FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!
拍手のみの方も、どうもありがとうございます♪
以下、コメントくださった方に返信です。(クリックしてください)

>ミチルさん
コメントありがとうございます~vvv
以下、反転してご覧ください。


ミチルさん、はじめまして!^^
おお、以前にもお越しいただいていたようで…!
こうやってコメントいただけて、とても嬉しく思っておりますvvv

あの「説得力ねえなーー」に吹き出していただけましたか!www
英ちゃんに対して気持ちが行ってるゆえに、自分のことが見えてないシン…
こう書くとなにやらあやしげな感じになってしまいますが、要するに口元がお子様全開なことになっているだけという…www

いや、ちょっとね、カフェでアジアンな男の子たちがコーヒーを前に何やら真剣な顔で話している、あの原作自体の図がもうすでに「ハゥッ(*゚∀゚)=3ハァハァ」って感じにクるんですが、それが例えばスウィーツをモグモグしながらだったりすると…さらにムラムラ←してしまって…www

ミチルさんは英二ファンなのですねvvv
こうやって英二とシンが一緒にいるシーンは、英二がシンに気を許しているということもあって、いつもほっこり和みますvvv


私も、本編のシンがやっぱり一番大好きです!
あの頃があるからこそ『光の庭』のでっかいシンに心ときめくと言いましょうか…そして、ヘロっていうのも分かりますvvv
カッコイイのもいいけど、ちょっと力抜いてふざけてるのがシンらしくて^^

アッシュとの初対面のシーン…ミチルさんの突っ込みに笑いましたwww
確かに全然聞いてませんよね…アッシュの言葉数に対して、シンめっちゃしゃべり倒してるしwww
そりゃアゴどつかれるわwwwwwww
本人は大人なつもりなんでしょうけどね。そういうこと含めての小僧っぷりが大好きです♪

楽しいとおっしゃっていただけて、とてもとてもありがたかったです。
BANANAサイトさんはアッシュファン・英二ファンの方が運営するサイトさんが多くって、ここは異端だなぁと我ながら思いつつwやりたいことをやってる場所ですので、そうおっしゃっていただくとホントに励みになります。

「言葉が~」とおっしゃっておりますが、そちらを乗り越えてコメント下さったミチルさんのそのお気持ち、しっかり伝わっております^^
もちろん、BANANA愛もvvv

ミチルさんというお名前、英二スキーさん、文体からもしやあの日参している実芭蕉vなサイトさんの方かしらん…?と頭の隅っこで少し思いつつ…^^
思い違いなら申し訳ございません。

拍手&コメント、どうもありがとうございました♪

Comment

Comment Form
公開設定

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。