FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた早々怒られる…

ア、アッシュのクールビューティー美少年オーラが出せないー

アッシュ

はてさて、アッシュとシンの関係。
国立精神衛生センターから帰ってきたアッシュに、早速ビンタされるシン(笑)

きっとアッシュとしてはチャイニーズ達には複雑な思いとともに、ショーターの仲間である彼らに特別な思い入れもあって。
だからこそシンの行動が無鉄砲(シンなりに考えてやってるんだけど、アッシュからするとまだまだ未熟ゆえの考えなしに映るんだろうなー)に見えて、忠告を聞こうとしないシンに思わず一発「バシッ」とクれてしまったんでしょうね。

んでまた、自分が知らんトコで英二と仲良くなってるとこにもムカついてたり^^
英二がああいうこと言ってシンをかばうから、アッシュがますますイライラ!
「いつの間にこいつら…くそ、シンのせいでオレが英二に説教されてるじゃないか…!!」
みたいになっててくれませんかー(頼)

この辺りのシーンは微笑ましくて大好きです^^

Comment

Comment Form
公開設定

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。