FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人シン

大人シン

ブログ拍手、ありがとうございます・・・!!!
うああん(感涙)

BANANAカラーでどわーっと更新しましたが、そちらは今までとちょっと絵柄を変えて遊んでみました。
あのシリーズでマックスとかオーサーとか描きたいなぁ~(・´з`・)

で、この上のイラスト。
「このシト誰!?」状態ですが、大人シンです。

初めて描きましたwww
生意気でイキのいいガキのシンが大好きということもありますが、またこれもカッコいいってことでハードルが高くて今回やっと(^q^)
今からスーツ着るんでしょうかね~^^

暁ちゃんとのコンビネーション、好きですよー。
スーツ着たシン見て暁ちゃんがびっくりしてんの、あれ無意識で『男性』ってことを意識(なんちゅう日本語^^;)しちゃった感じが可愛いし萌えます。
英二にも暁ちゃんにも細かい心配りをみせて、シン優しいよね~ハァハァ

暁ちゃんとはその後めでたく結婚、ていうのもほっこりしますよね。
シンが結婚して、泣いた女性の涙で長江の水位が3センチ上がったってその逸話によだれがァァアア!
YASHAでシンがえりあしの毛を結んでいるのは、ブランカに対するリスペクトだと勝手に信じたい。

しかし私鎖骨好きだな・・・
自覚はあったけど、これほどまでとは。

Comment

yukino | URL | 2013.06.09 23:08
リゲルさん、なんかすごい勢いで更新されてますねー!
たくさん素敵な絵が見られて、私はうれしいですけど。

絵の感じが以前とちょっと変わられたような?
すごくアーティスティックでかっこいい感じです。
私は、この大人シンとラオにいさんの絵が特に
好きです。

ところで、「RAINBOW」、はまっていただいたとか。普通の女子には受け入れがたい作品だと
思うので、うれしいです。
私も忘れてましたけど、リゲルさんの言葉で思い出して、またあのOP曲が聴きたくなって、YouTubeで聴いちゃいました。
手塚リゲル | URL | 2013.06.09 23:41 | Edit
おお、yukinoさん!
こんばんは~^^

怒涛の勢いで更新してみました。
自分で自分が怖いですwww

昨日・今日と更新したイラストの絵柄は、前までUPしてたものからはちょっとお試しであえて変えてみました^^
青年~大人を普段ほとんど描かないので、
BANANAキャラたちをこんな感じで描いてみたらどうだろうかしら!
描く手順も前とは変えてザカザカ描いちゃえ!
みたいな、チャレンジャー的なノリがありまして。
そしたら思いの他めちゃくちゃ楽しくて、ついつい色んなキャラに
手を出したという感じですw
なので、普通に描いたら絵柄はそんなに変わっていないのかなーとは思います。
ですが普段から絵柄が一定しないタイプなので、狙ってない範囲で変わっちゃってるかもしれませんが^^;

わぁ、そうおっしゃっていただいたら嬉しいです!
ラオは描いたキャラ中、最速で仕上がりました。
私の中のラオイズムがそうさせたのでしょうか・・・w(意味不明ですみません^^;)

RAINBOW、ホントにおもしろかったですー!
アニメも全話見て、マンガも全巻読みました!
それぐらいハマりました~^^
中でもヘイタイが大好きです!男前~vvvvv

ああいう特殊な環境で、仲間と支え合って・・・というストーリーは大好きなのですが、
yukinoさんがブログで触れなかったら、きっと知ることがなかった作品だろうなぁと思います。
おもしろい作品をお教え下さって、ありがとうございますvvv

OP曲は印象深いですよね。
最初の叫びが「ギャー!」って^^
私も今しがたYouTubeで聴いてきました♪

おお、また長々と・・・前回コメ返信から興奮しっぱなしですみません;
しかもこの早さでの返信www
コメント、ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。