FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩車ができるまで

シンとブランカといえば、印象的なのは肩車ですね。

楽しそうやなぁ…

この肩車ができるまでに、こんなことがあったら、ムフフ…とひとり妄想。

ほんま、楽しそうやなぁ…

ブランカがシンを乗せるために身をかがめて待機姿勢を取る姿を思うと興奮します。

もうずっとブランカのチョロ毛とシンの股間の位置関係が気になって気になって眠れませんでした。
だって絶対ダイレクトに当たる場所なんでゲスもの。

こういうことがあったと後でアッシュが知ったら、全力で脱力することでしょうね…^^;

Comment

Comment Form
公開設定

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。