FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!
以下、返信です。(クリックしてください)

>きららさん
きららさん、はじめまして^^
ご感想、どうもありがとうございます!
ゴル×シン小話はお気楽に読んでいただければ…あわよくば笑っていただけたら…と思ってUPしましたので、そうおっしゃっていただくととても嬉しかったですよぅ!
もう、ゴル×シンの時点でちょーお笑い系にしかなりませんよね(笑)
美しいお話やイラストが描けないのでこんなヘンな感じの作品が中心ですけれど、BANANA愛に励みたいと思います(*´Д`*)

きららさんのBANANAを封印したお気持ち、分かります分かりますーーー!
もうあの終わり方、相当ショックでしたよね。私は読んだ当初、数日間ずっと暗かったのをよく覚えています。
それにしても封印されていたきららさんに無理矢理でも再読させた方…す、すごいですね!すごい手腕です。
でもその方のおかげでBANANAの良さを再確認できたのですね^^
私もこうやってきららさんと知り合えて、その上嬉しいお言葉を頂き心が潤いましたので…その方に感謝です!

住んでいるところ、京都ではないんです。ですが関西系の方言をバリバリに話すところに生存しています。
「~しはる」などを使うのは、こっちでも使うのと、友人に京都の子や出身者が何人かいるので^^ そういう言い回しに愛着を持っていて、ここでも使ってます。
きららさんのお住まいのところを聞いて、私こそきららさんに親しみを持ってしまいましたvvv

色々と共通点があって嬉しかったです!これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv

Comment

Comment Form
公開設定

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。