FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヒカン時代

おぉう、油断したら今年もあと1ヶ月と数日というところまで。
い、いつの間に…!

お久しぶりです^^
たくさんのブログ拍手、どうもありがとうございますvvv(*^▽^*)

久々の更新は、ショーターが描きたくて発作的に(いつも発作的ですがw)
ちょっと気合い入れたいヘアスタイリングの時は、仲間に手伝ってもらったりしてたらムフフ(* ´艸`)

ボスのスタイリング

シンは手先が器用そうなので、ボスのご指名がよく下りそうです。
真剣にセットに励むシンに対して、「こないだお前に会いたいって熱心に言ってきた女の子、どうなった?結構可愛い子だったろ、どうなった?」とか、色々気が散ること聞いてほしいわ~ショーターに。
この二人が話してるとこ、原作で見たかったなぁ。

ショーターのモヒカン時代を再確認、と思って1巻見たら、思ったよりも百倍セクシーなショーターがいてビビッたわ…!!


【11/25 追記】
『チャイニーズのボスヘアスタイリング』の妄想を続けてしてたら、思いのほかはかどったのでwwwちょいと続きをメモメモ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「頼むー」と近づいてくるショーター。
ボスに頼られるのが嬉しいシンは、からかわれるのが分かっててもショーターの背後にまわり「で、今回はどんな風にすんだよ?」って聞いてあげてね、ショーターが「ジェームス・ディ○ンみたいにガツンと男前にしてくれよ」ってとぼけるから「…やるだけやってみる」ってコームを片手に肩をすくめるん。
その答えに、自分のボケに乗ってくれて嬉しくてへっへーって笑うショーターを見て、シンは内心『ショーターはあの人よか何倍も男前だけどな』とかおおお思ってっくくくくださいませんか!!!???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァハァ、萌えで死にかけるとは…
恐るべしチャイニーズ…!!!
スポンサーサイト
ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。