FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん的年齢

ブログ拍手、どうもありがとうございます////
コメントいただいた方へは、下の記事でお返事させていただいております^^

返信不要でコメントいただいた方も、どうもありがとうございます!
お言葉に甘えて返信はしておりませんが、その方に少しだけ私信^^
コメントを拝読してると、そのお言葉の数々が面白くて、ワタクシ横隔膜がヒクヒクしちゃいますwwwww
ホントに励みになります、ありがとうございますvvv


はてさて、アッシュ誕生日から早くも10日ほど経過しましたね!
BANANAファンサイト様のアッシュ誕生日お祝いを拝見して、その素晴らしさと愛の深さに本気で鳥肌立てて感激してました。
みんなアッシュ大好きなんだな、色んなお祝いの仕方があるなーと!!
(私のはもう、そちらと比べるととてもとてもアレ的なお祝いの仕方で…その違いに別の意味で鳥肌立ったwww)

アッシュ誕生日後に私事で色々詰んでたのでコメントすることがなかなかままならなかったのですが、とても素敵な皆さまのアッシュお祝い作品を堪能させていただきました、ありがとうございましたvvv


で、まぁこの暑さがなかなか鎮まる気配のない今日この頃。
その中で、「体力奪われちゃって毎日しんどい」→「年を感じる」→「おっさん」、
この流れでおっさん(マックス)の話でも。


原作を初めて読んだ当初は、アッシュたちストリートキッズの少年らと同年代だったので気になりもしませんでしたが、マックスに近い年齢になった今現在になって思うこと。

爆裂すごい運動神経&ごっつタフ&頭めっちゃええアッシュと、マックスはあの年齢で行動を共にして…たまにアッシュに年寄りとか言われてるけど、身体張って命張って、すごいなァ…と、読み返すとしみじみ思います。

年代的な近さで自分に重ねてみると、体力的にも精神的にも簡単にできることじゃないなァと。
おっさん、偉いわ!

そしてあの人がおっさんなら当然私はおばさん。
シンやアッシュに「おばさん」と呼ばれるのが夢ですハァハァ

しかし今シンに「おばさん」って呼ばれた時のことを妄想したんですが、呼ばれたら呼ばれたで傷つきそうなので、それを利用して「泣き叫んでシンに抱きついて、焦ったシンに飛竜牙をかまされる」ということが最終目標ですかなハァハァ
(目標になっとる)

その思考がまぎれもなく…おばさん!!!(^q^)
スポンサーサイト
ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。