FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンの介抱2

シンの介抱その後。

介抱その後


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半分寝ているシンをベッドまで運んで、シーツをかけるラオ。

シン「あ~、かけなくていいー…」
ラオ「ダーメーだ。お前は昔っからそれでよく風邪引くんだから。
   ボスが体調管理できなくてどうするんだ?」
シン「……」

シンはラオのお小言を聞き終わらないうちに、寝ついてしまった。
そのあどけない寝顔を見て、ラオはプッ、とふき出す。

(ボスだ何だ言っても、寝顔はまだまだガキだな…)

ラオはそう思いながら微笑を浮かべ、シンの眠りを静かに見つめていた。
シンとラオに相談事があり2人のもとに来たチャイニーズの手下たちは、そんなラオの様子に声をかけられないのであった…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、もうちょっと微笑ましくて切ないラオにしたかったのに、ちょっと変態っぽくなっちゃった(;゚∀゚)
スポンサーサイト
ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。