FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオ×シン的ななにか

今さらですが…
あけましておめでとうございます~!(遅)

昨年はBANANAに再燃し、このようなサイトをはじめ、かつ素敵な方々とお知り合いになれ…
とても楽しい一年でしたv
更新は不定期ですし気まぐれですが、今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m

んで、ケータイのメモ帳に入れていたラオ×シン的なものを見つけました。
後でマンガにしようと思ってたんですが、なんとなく描くのが困難と思われたので、メモ状態ですがここに載せてみます。
メモ状態なので、きちんとした文章になってませんスミマセン;
文庫版10巻前半の、みんなで難民キャンプ(もう難民キャンプと命名してしまっている;)のあたりより~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難民キャンプにて夜を過ごすみんな。

チャイニーズチームは、ボスであるシンを部屋の奥中央に据えて眠っている。
(この部屋はラオなど腹心の者で固められており、出入り口にはもちろん仲間の見張りがいる)

グーグーと気持ちよさそうな顔でシンは眠っている。
「ぅ~ん」
寝返り。

すると隣でむくっと誰かが起き上った。
それはラオで、そのままシンの背後に回り、ぴたりと背中に張り付くように寝転ぶ。

「~~……」
またシンが寝返り。
これまたそれに合わせてラオが元の位置に戻る。

「ん~…」
シンがまた寝返りを打つ。
三たびラオはシンの背中側に移動。

近くにいる仲間たちがたまらずラオに声をかけた。
「…ラオ、さっきから何してんだよぉ」
「落ちつかねぇんだけど…」

そんな仲間にラオは声をひそめて答えた。
「ヘンな輩がシンのケツを狙っちゃ大変だ。だからオレが後ろに回って、守ってやってんだ」
(なんか知らんけどラオめっちゃハァハァしている)

「……」
呆気にとられるチャイニーズ一行。

「ラオ…ボスを想う気持ちは誰よりも強いって分かるんだけど…」
「うん…なのに明後日の方向にイッちまってるよな…」
「…オレから見たら、ラオがシンのケツ狙ってるように見えるんだけど」
「あいつ、実力があってショーターの時代からチャイニーズを支えてんのにな…」
「惜しいよな~色々…」
「シッ、聞こえる!」

「でも…いいんじゃねぇの?ラオはあれできっと幸せなんだよ…」

最後に言った者の言葉を聞いて、そうか…と皆が妙に納得&感動して、ラオとシンを見た。
そこにはさっきと同じように、寝返りを打つシンを見えない敵(笑)から必死に守ろうとするラオの姿があった。
ただし、守られているシンは眉間にしわを寄せて寝苦しそうだ。

「シン…ラオのせいで熟睡できてないことないか?」
「でもあの状況で、熟睡はしてなくても一応眠れてるってのもすごくねぇか?」
「…ボス…」
「…ラオ…」

今日も睡眠不足のチャイニーズたちであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは、なんだかラオが愛しくてたまらなくなってきました~^^
チャイニーズのみんなは愛情を持ってボスと№2を見守ってくれるので、またまたラオが暴走するんでしょうなぁ~。
スポンサーサイト

ブランカ×シン…?2

ブログ拍手ありがとうございますvvv
コメント頂いた方へは、また後日お返事させて頂きますね~♪

ちょっとなんかよく分からない小話を妄想したので、UPします。
なんかよく分からないのはいつものことですけど…おうう。

*主に出てくる人*
 シン・ブランカ・月龍

またしても小話のくせに長いです(P曲`q)
よろしければどうぞ!

+ Read More

ゴルツィネ×シン

ブログ拍手ありがとうございますっ^^
1つ1つの拍手に励まされております!!

はてさて、前から書きたかった小話をUP致します。
「うらBANANA」の最後のコマを基にしたものです。
最終回終わって、ハ○ヤでゆっくり打ち上げ…な設定で、みんな元気です。

*主に出てくる人*
 シン・ゴルツィネ・ラオ・アッシュ・英二・月龍

*うっすら出てくる人*
 ブランカ・マックス・伊部さん・ショーター・ケイン
 
完全ギャグ、しかもめちゃくちゃアホくさいです(´∀`;)
そして小話という割にはめちゃくちゃ長いです…。
よろしければどうぞ!

+ Read More

ご挨拶
こちらは、BANANA FISHのシン中心萌え語り・同人ブログサイトです。
個人的趣味による運営のため、公式関係者各位様とは一切関係ございません。

女性向けの表現を含みます。ご了承ください。
シンが愛されているなと思う話を考えてはニヤニヤしておりますvvv
よろしくお願い致します♪

★当ブログの文章・画像の転載・複製は禁止しております。
★管理人にご用の方は、下記『リンク』内のメールフォームをご利用ください。
★同人サイト様に限り、リンクフリーです。
 サイト名 罪つくり
 アドレス http://tsumitsukuri877.blog112.
fc2.com/
 管理人 手塚リゲル
プロフィール

手塚リゲル

Author:手塚リゲル
シンが可愛くて仕方がない腐女子です。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。